てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなモノ、作っちゃった(笑)

ずっと、作りたくて、後回しになってたモノ…今日、ようやく作りましたぁ~{パチパチ}

<中>{}<中>このビンの中に入ってるんだけどぉ~

<中>{}<中>中身は、こんなカンジ{ラブラブ}

なんだか、わかるかなぁ~{はてな}

答えは、リノ&チーちゃん用の「<色:#ff6633>ふりかけ
中身は、ゴマと干ししいたけ(笑)

干ししいたけの戻し汁は、抗がん作用があるらしんだよねぇ~{ガッテン}
だから、おじやを作る時の野菜スープには、干ししいたけの戻し汁を入れて、
干ししいたけもみじん切りにして入れてるんだけど…

元々、めんどくさがりな私(笑)
しいたけのみじんぎりが、かなり大変だったの{汗}
大きいサイズだと、消化できずに…だし(笑)
だから、いっそのこと、ふりかけにしちゃえ{超びっくり}みたいな(笑)

それに、ゴマも体に良いし。
でも、ゴマもそのままだと全然消化できないから、これまた粉々に

で、これをご飯を煮てる時に混ぜて、リノ&チーちゃんにあげてるのさぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/244-21db5ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

