てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は豊橋にGo~♪

今日は、豊橋の「<リンク:http://www.tees.ne.jp/~d-family/>ドッグファミリー」へ行って来ましたぁ~{キラリ}

ここは、なおたさんに誘ってもらった「シーズー祭」の時に遊びに行って、なんだか落ち着けるカフェ&店内ワンちゃんOKだから…って、気に入ったんだよね

…だから、うちの旦那さんも「行こう、行こう{ルンルン}」って大張きり(笑)

<中>{}<中>リノは、相変わらず「自由気まま」お店のワンちゃんのハウスを覗きに行ったり、他のお客さんに愛想振りまいたり、マスターになでてもらって、「<色:#ff00ff>うっとりぃ~{ラブラブ}」したり…


<中>{}<中>チーちゃんは、相変わらず「膝の上でまったり」(笑)ちょっと逆光だけど(笑)
いつものように他のワンちゃんとの交流は、ほとんどなかったチーちゃんだけど、あんまりワンワン言わなかったなぁ~(エライぞっ{超びっくり})
お店に入った瞬間、他のお客さんのワンちゃんとかお店のワンちゃんに大歓迎されたんだけど、普通なら、それがイヤで「ワンワン」言っちゃうんだけど、今回は、「<色:#ff6633>はいはい、どぉ~もぉ~」みたいな(笑)
これは、良いカンジ{はてな}って期待したけど、やっぱり急にはムリで、結局は、膝の上で寝てたけど(笑)

でも、とりあえず同じ空間で他のワンちゃんを気にしないで居てくれたことに、ちょっと成長をカンジちゃったよ。うれしい。

そうそう。うれしいといえば、お店のマスター、私達のこと覚えていてくれたんだよね{キラリ}
「シーズー祭」で行って以来、しばらくぶりだったのに、集合写真を持って来て、「このワンちゃんだよね」って。こういうのも、嬉しいよねぇ~

また、遊びに行かなくちゃ{ルンルン}
…旦那さんが食べてたハンバーグ定食も美味しそうだったし(美味しいって旦那さんも言ってたしねぇ~)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 豊橋 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/239-c25b3e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

