てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、ハマワン

今日は、ホントに久々にハマワンに行ってきましたぁ~{ラブラブ}

店員さんに「久しぶり~」と言われちゃった(笑)
ホント、久々でゴメンねぇ~
ついつい、浮気しちゃった我が家でした

いつものように、奥の部屋に行くと、ウェスティのむさし君、ヨーキーのチョコちゃんたちが{ラブラブ}
むーさんたちのお友達ワンちゃんも居たんだけど、とっても大人しい子ばかりだったよ
それに、ハマワンは、やっぱりとっても気が楽{ラブラブ}
私達が気が楽っていうのを察知したのと、知ってるワンちゃんが居たおかげで、リノもチーちゃんもとっても良い子だったよ

<中>{}<中>今日は、ちょっとボーイッシュ{ルンルン}たまには、こういうのも楽しいよねぇ~
チーちゃんは足が長いからとっても似合うんだけど、リノは、足が短いから…裾を1折してます(笑)


ちなみに、今日私達が頼んだランチ{キラリ}
<中>{}<中>「カマンベールとベーコンのピザ」これは、旦那さんが頼んだもの
カマンベールの独特の味とベーコンの塩味が、すごく合ってて美味しかったぁ~{ラブラブ}

私が頼んだのは「チーズときのこのリゾット」
これも、美味しくて、お気に入りの1つなの。他にお気に入りは「揚げ卵の乗ったミートソーススパ」(正式名称ではないけど…)
どっちにするか迷ったんだけど、今日は、リゾット{ラブラブ}
…でもね、写真撮り忘れちゃった(笑)
リゾットを見たら、「食欲魔人」になっちゃって…
…リノのこと、言えないな(笑)

ハマワンの後、いつものようにワンズワンへ
ココでは、パピヨンのマルちゃんにも会えたし、またまたむ~さんたちにも会えたし(笑)
ワンズワンでは、楽しいおしゃべりで、ついつい盛り上がっちゃった{ラブラブ}

やっぱり、「ハマワン」その後「ワンズワン」という流れ(適切な表現が見つからず…笑)を過ごすと、「週末だなぁ~」という気分に浸れるね{ラブラブ}
この過ごし方がイチバン楽しいかも{ルンルン}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/234-314bd09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

