てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に…

今日は、久々に「セッラ・カフェ」に行ってきた~{ラブラブ}
ココもテラス席のみ{いぬ}OKだから、どうしても冬の間は、足が遠のいちゃうんだよね{汗}
浜松の冬は、えらい風が強いしねぇ~(笑)

<中>{}<中>なすがまま~{ラブラブ}なリノですカフェの植木(…の葉っぱ)を食べようとするので、捕まっちゃった(笑)


<中>{}<中>笑えるチーちゃん{キラリ}今日もちょっと風が強かったからねぇ~(笑)


<中>{}<中>「キリリ{キラリ}」な、チーちゃん(笑){アップ}の写真が気に入らなかったのか、ちょっと頑張ってポーズ付けてるのかな(笑)


<中>{}<中>でも…やっぱり、グダグダなチーちゃんが、いちばんチーちゃんらしいかもぉ~(笑)
「お手{びっくり}」と旦那さんに言われて、とりあえず「お手」はしたけど、歩く人が気になるチーちゃんなのよねぇ~{汗}


<中>{}<中>最後の締めは…やっぱり、リノだよね{キラリ}
「見返りリノちゃん{ラブラブ}」ってカンジかな(笑) 珍しくポーズが決まってる{キラリ}

久しぶりのセッラ・カフェ、相変わらずご飯も美味しかったぁ~(またまた、<リンク:http://rinociro.blog94.fc2.com/>ママブログで、紹介中~{キラリ})
ワンちゃん用のメニューはないけれど、お水は用意してもらったし、みんな親切で、私達もリノ&チーちゃんも、ニコニコでした

気持ちの良い季節限定(リノ&チーちゃんと行く時は…ね{ルンルン})でしか行かない…だからこそ、今のうちにたくさん行かないとね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:セッラカフェ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/232-c1dac42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

