てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバトンがまわってきたので(笑)

「マルチーズみかんの待ちくたびれ日記」のみかんママさんから、
ワンコバトンがまわってきました

1. 愛犬の名前の由来は?
  詳しく説明すると長くなるけど…(笑)
・リノは…イタリアの1都市「トリノ(冬季オリンピックがあった所)」から、「リノ」の部分を拝借(笑)
・チロは…大好きなサッカー選手の名前「チロ・フェッラーラ」から

2. 呼び方はそのまま??
・リノは、そのまま
・チロは、「チーちゃん」

3. 今、犬欲しい病?
今は、特に…。
チーちゃんの子供は欲しいなぁ~と思ってます

4. もし飼うなら、犬種は?
チーちゃんの子供が欲しいので、マルちゃんかな

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
旅行。
GWは、いつも利用してる宿が満室で行けないみたい…残念

6. そこに行って何がしたい??
何もしない(笑)
カフェで、のんびり、まったぁ~り、時間を過ごしたいかな

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
人間の大人になって、私達と同じモノを食べる

8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は??
「なおちゃん、好き~」って言って欲しいけど
きっと、「美味しい食べ物、なぁ~い」と2人に言われそう

9. 愛犬の短所は?
・リノは…、自由過ぎるところ。怖いもの知らずなので、こっちがハラハラ
・チロは…、臆病すぎるところ、甘えん坊、独占欲が強い。

10. 愛犬の長所は??
・リノは…、どんな人、犬でもちゃんと挨拶できる、愛想の良さ
・チロは…、大人だったら、たいていの人に甘えられる

11. 愛犬の大好物は?
美味しいモノなら、なんでも

12. 愛犬の変だけどにくめない所は?
・リノは…、おばさんのように「あら、ごめんなさいよ」って感じで、旦那さんと私の間に入ってくる所
・チロは…、私がお風呂に入ってると、鳴きながら探し回るところ。でも、旦那さんがお風呂に入ってると、ナゼか唸って、ワンワン言うところ(笑)

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?
100%

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
・「ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさん
・「ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~姉さん
・「モコのお家」のモコしゃんまま



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| バトン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/231-683b9904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

