てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェ

今日は、くらままに教えてもらった「<リンク:http://www.hkcinfo.net/fu-ran/waiz.htm>waiz cafe」に行ってきたぁ~{ラブラブ}
もちろん、テラス席はワンコOK{グッド}
今の季節は、テラス席も気持ち良いから、嬉しいよねぇ~

<中>{}<中>カフェの外観{キラリ}
まるで、外国みたいでしょぉ~

<中>{}<中>落ち着かないリノ&チーちゃん{汗}
最初のうちは、周りをキョロキョロしてました

<中>{}<中>なんだか、ご機嫌なチーちゃん{ラブラブ}
お店の方に「可愛い{ラブラブ}」って言ってもらえたからかな{はてな}

<中>{}<中>私達がランチしてる間、リノもチーちゃんも良い子でした

ランチもとっても美味しくて(いつものように、<リンク:http://rinociro.blog94.fc2.com/>ママブログに書いてるよん{ルンルン})、周りもとっても静かで、のんびりすることができました
お店の方も、とってもフレンドリーで、おしゃべりがとっても楽しかったなぁ~
また、絶対行くぞ{超びっくり}と、心に決めたカフェです{キラリ}


今日は、出来上がったばかりの洋服を着てみた{キラリ}でもね、やっぱりリノのは、大きい。横から見ると、お腹周りがユルユル~{汗}というわけで、d.gのお姉さんの愛犬に、ムリいって(笑)貰っていただきました…押し付けただけとも言うけど(笑)リノの分は、同じ生地で改めて作りなおすことに決定~{ガッテン}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/230-70872cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

