てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊橋へGO~♪

今日は、なおたさんに誘われて、「シーズーちゃんの集まり」に参加してきましたぁ~{ラブラブ}

場所は、豊橋の「ドッグファミリー」という、もちろん{いぬ}OKのカフェ

<中>{}<中>リノは、すぐに挨拶してましたぁ~{ラブラブ}

<中>{}<中>抱っこをせがむチーちゃん{汗}いつもは、教育的指導をしちゃうもこちゃんが側に居ても、知ってる{いぬ}だからなのか(それとも、もこちゃんにも慣れてきたのかな{はてな})、仲良く過ごしてました。チーちゃん的には「知らない{いぬ}は、怖いにょ~。でも、もこちゃんは知ってるコだから、まだ、ましにゃの」ってカンジ{はてな}(笑)


<中>{}<中>リノとぎゅうちゃんともぐたん{ラブラブ}うちの旦那さんは、ぎゅうちゃんを抱っこできて、ご満悦~{ラブラブ}
ぎゅうちゃんは、「仕方ないわね。抱っこされてあげるわ{汗}」ってカンジ(笑)


<中>{}<中>偶然撮れた「動かないもこちゃん」(笑)もこちゃんは、どんな{いぬ}にも挨拶できて偉かったねぇ~。男の子にすごく気に入られて、ずーっと抱っこされてたけど、それも嫌がらず…というか、とっても楽しんでたよねぇ~{ラブラブ}
ホント、日々良い子に成長してるもこちゃんです


今日は、シーズーの集まりに、犬種違いのリノ&チーちゃんを参加させてくれて、ありがとう{ラブラブ}
特に、犬嫌い、子供嫌いなチーちゃんなんだけど、それでも「可愛い」って言って、構ってくれたみなさん、ホントありがとう{ラブラブ}

なおたさん、今日は、誘ってくれてありがとう{キラリ}
そのおかげで、豊橋にも{いぬ}OKのカフェがあるってわかったし、このカフェ、とっても居心地良くてねぇ~。
また、一緒に遊びに行こうねぇ~{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 豊橋 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/224-55a114c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

