てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力関係

まず始めに…
チーちゃんの妊娠騒動記({はてな})について、色々書いてるけど、チーちゃんのような状態だと「妊娠はダメになっちゃう」ってことではないです。
今回は、チーちゃんは妊娠しなかったけど、妊娠中の様子は、その子、その子で違うと思うので、どっちかっていうと、私のドタバタ振りを楽しんでくださいねぇ~(笑)

さて、本題

リノとチーちゃんの力関係だけど…謎がいっぱい(笑)
普段の生活見てると、チーちゃんの方が強いかな…と思うんだけど、ただ単にチーちゃんがわがままなだけなのかも。

意外とリノは強いのかなぁ~って思うのは、寝る時(笑)
リノもチーちゃんも私の布団の中で寝たがるんだけど…

先にチーちゃんがお布団の中に入った場合
リノがお布団の中に入ろうとすると、チーちゃんが唸る{怒}
リノは気にしつつも、お布団の入り口、私の枕に頭を乗せて一緒に寝る{スリープ}

リノが先にお布団に入った場合
一瞬、チーちゃんはお布団の中に入ろうとするんだけど、リノが居ることに気づくと、すっごく躊躇しちゃう(笑)
で、結局、私の枕の上で寝るか、お布団の上かつ私の足元で寝るか…

これを見ると、唸ったりしないけど、リノの方が強いのかなぁ~

ちなみに昨日の夜。
いつも寂しい思いをしてる旦那さん、チーちゃんを捕まえて一緒に寝ようとしたんだけど、チーちゃんの「ク~ン、ク~ン」という声に寝るのを諦めたみたい(笑)
捕まえられてた腕が緩んだ瞬間、チーちゃん、旦那さんのお布団から顔を出して、「なおちゃぁ~~ん」とお布団の上をバシバシ走って、旦那さんを踏みつけて(笑)、私のもとに飛んで来たのさ{ため息}

…相変わらず、寂しい旦那さんです{涙}

さらにさらに、ちなみに(笑)
ルナ(我が家の女王様ネコ)が、先に私のお布団に入ってる場合、リノは平気でお布団の中に入って、ルナと仲良く寝るけど、チーちゃんは、お布団の入り口で固まる{汗}
そして、「それって、わざと{はてな}」って思うくらいの状態で、ルナの寝てるあたりをガシガシ踏んで、お布団の上かつ私の足元へ
チーちゃんは、ルナが本気で怖いみたい(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/220-21c19e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

