てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のエコー検査

今日は、チーちゃん、2度目のエコー検査&トリミングでした

一人で結果を聞く勇気もあまりなかった私は、愛ちゃん&愛ちゃんママを呼びつけちゃったの(笑)

エコー検査の結果は…
「9割妊娠してない」だそうです。

1週間前には、妊娠の可能性大{超びっくり}だったから、ホントビックリ。

お腹のふくらみ具合、チーちゃんの様子から、妊娠してるかなぁ~と思ってたからねぇ~
獣医さんも、d.gのみなさんも、私も愛ちゃんのママも「とりあえず、1割の可能性を捨てずに」生活しようという結論です(笑)

だから、トリミングも毛はかなり短くカットしてもらったよ

1割の可能性にかけて(笑)、25日にもう1度検査してもらうことにしたけど…今回、お医者さんが妊娠してないって言ってたから、ムリだろうなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| チロのどたばた記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/219-dc8675c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

