てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月半遅れの…

今日は、チーちゃんの1ヶ月半遅れのお誕生日会をやりましたぁ~{ラブラブ}
我が家の事情で、ちょっと(…いや、かなり)遅くなった誕生日会だったんだけど、
静岡市からなおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃんも来てくれたよ{キラリ}

<中>{}<中>リノ、ぎゅうちゃん、チーちゃんで形作るデルタ地帯(笑)
何回も一緒に遊んで、とっても仲良しなんだけど…
写真を撮ろうとするとこんな微妙な位置関係になっちゃうのは…ナゼ{はてな}

<中>{}<中>相変わらず可愛いぎゅちゃん{ラブラブ}
うちの旦那さんに無理矢理抱っこバッグに入れられて
かなり戸惑ってる…というか固まってる{汗}

<中>{}<中>もこちゃんは、まだまだパピー{ラブラブ}
車の中では、チーちゃんにえらい怒られたりしてたけど(笑)
いろんなことに好奇心旺盛なもこちゃんは、なかなか写真が撮れなくて
旦那さんに抱っこされての写真撮影(笑)

ハマワンで食事した後、ワンズワンに行って、{いぬ}ちゃんズのおやつタイム
…人間もケーキ食べたりしたけど ププッ ( ̄m ̄*)

<中>{}<中>ぎゅうちゃんともこちゃんのおやつを
ちゃっかり貰おうとしているチーちゃん{ラブラブ}
同じモノを我が家も頼んでたんだけどねぇ~(笑)
チーちゃん{びっくり}、リノが独り占めしてるよぉ~{ラブラブ}

<中>{}<中>みんなが食べたおやつがコレ{ラブラブ}
かぼちゃプリン。ハート型に型抜きされてて、とっても可愛い{キラリ}
とっても美味しいみたいで、あっという間にみんな完食でしたぁ~

ぎゅうちゃんたちにチーちゃんのお誕生日プレゼントをたくさん貰ったんだけど
まだ、写真撮ってないのぉ~
なので、たくさんのプレゼントは、また日を改めて…

なおたさん、ぎゅうちゃん、もこちゃん、わざわざ遊びに来てくれてありがと{ラブラブ}
もこちゃん、チー姉ちゃんは、とぉ~~っても怖いけれど(何度も教育的指導{はてな}されて、かなりビビってた…{汗})、ホントは、そんなに怖くないから、これからも仲良くしてね{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/211-b3bfc13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

