てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっとちょっと!!

だいぶ前から、ちょっと思ってたことなんだけど…

なんだかチーちゃんのお腹、ちょっと大きくなったような
でも、まだ1ヶ月経ってないから…妊娠とは関係ないのかなぁ~

今までのチーちゃんのお腹は、<色:#ff6666>ペッタンコというよりも<色:#ff6666>へこんでるってカンジだったんだけど

今は、ちょっと<色:#ff6666>ぷっくりしてるんだよねぇ~

そして、もうヒートも当然終わってる時期で、陰部(キャッ{ドキドキ})ももとのチッチャイ状態に戻ってるはずが、これまた<色:#ff6666>ぷっくり
それに、乳首(これまた、キャッ{ドキドキ})も、大きいまま…

これは、もしかしたら、もしかするかも{はてな}

あぁ~、でもなぁ~「<色:#ff6666>偽妊娠」ってこともありえるから、まだまだ自信持てないなぁ~

それにしても「偽妊娠」ってことば、久しぶりに使ったよ(笑)
大学時代以来だから6年ぶり7年ぶり…そんなカンジ(笑)
あ、でも、私は20代じゃないよ(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| チロのどたばた記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/205-5ca08a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

