てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配1回目

昨日の獣医さんの検査の結果、今日と水曜日に交配することが決定{ラブラブ}
朝イチバンにd.gにチーちゃんを連れて行ったら、すぐに、チーちゃんはさらに移動…
どうやら、お相手は本院(d.gクリニックの)に居るみたい
…たしかに。本にも男の子の居る所に連れて行くほうが良いって書いてあったなぁ~

私が緊張してるからか、チーちゃんも落ち着きがない{涙}

ドキドキが止まらない私は、チーちゃんが行ってしまった後も店長さんを捕まえて取り留めない話をしちゃったよ。ごめんねぇ~、店長さん{ごめんなさい}
でも、そのおかげで、家では、割と落ち着いて待ってることができたよ

ホントかなぁ~。あんまり落ち着いてなかった(笑)
愛ちゃんママにメールしたりしてたし。

店長さんに、すんなりいけば、13:00頃には戻ってきますよって言われたけど、そのころにはTELなし
ホント、ドキドキ…

結局2時頃にTEL{黒電話}
どうだったのかなぁ~とドキドキしながらd.gにお迎えに行ったら、店長さんに順調に交配できたことを教えてもらった。
犬嫌いなチーちゃんだから、そういう意味でも不安だったんだけど、そういう時期だとちゃんと男の子を受け入れるんだなぁ~と、変な感心しちゃった。

チーちゃんのことを心配してくれた愛ちゃん&愛ちゃんママもd.gに来てくれて、それがさらに、私には心強かったな。正直なところ、こういうことは、やっぱり男性(うちの旦那さんのことね)よりも女性の方が側に居てくれた方がホントに心強いなぁ~って思った。
ありがとう、愛ちゃんママ

半日ぶりに会ったチーちゃんは、いつもと変わらず、後ろ足で立ったりするから、周りの私たちの方が、慌てちゃって「そんなことしちゃ、ダメ~~~」なんて言ってたよ(笑)

とりあえず、2回目の交配は水曜日。
同じような流れだから、今日よりは、私自身落ち着いてられるかなぁ~~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| チロのどたばた記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/192-a9a31f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

