てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいかな?

昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯は、「ジャガイモのニョッキ」でした{パチパチ}
今回は、珍しく「<色:#cc0033>人間用を作ったついで」の{いぬ}メニューです(笑)
いつもは、その逆なんだけど、たまにはね{キラリ}

<中>{}<中>これは、昨日の夜ご飯。気分は、クリームソース風にしたかったんだけど…汁っ気が多すぎちゃった{汗}
汁が多いと、チーちゃんは食べにくいみたい(笑)
リノは、汁が多いほうが食べやすいみたいで、チーちゃんが食べ終わる前に完食{ラブラブ}

<中>{}<中>そして、今日の朝ご飯…今日は、気分を変えて(笑)、トマトソース風にしてみた{ルンルン}
野菜は、相変わらずすりつぶしたモノ。それに、トマトを加えて煮込んで、ニョッキに絡めてみた。
仕上げに、{いぬ}ちゃん用のチーズを混ぜて、完成~{ラブラブ}
リノ&チーちゃんの評価は…上々…かな{はてな}
とりあえず、あっという間に食べてくれたから、美味しかったんだろう(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/180-2deb7bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

