てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院の思い出

5/1から1泊で湯布院に行って来ました

私の両親、祖母も一緒です
なので、私達夫婦とリノ&チロはで、
両親たちは、電車で移動

天気は、でしたが、
早めに湯布院に行ったので、
ネットで調べていた
ペットO.Kのレストランへ行って来ました

そこは、人間用は、オムライスが美味でした。
で、ちゃん用のメニューもあったし、
お店の人もお客さんもとってもフレンドリーで、
楽しかった

泊まったところも、ペットO.Kのペンション。
私達は、いつもそういうところなので、
何とも思わないけれど、

両親や祖母には、
ちょっと申し訳なかったかもしれない・・・

とは言っても、
ペンションの人も親切で、
とっても良かったんだけれど

年寄りのことを考えると、早目に予約を入れて、

もう一つのペットO.Kの旅館に
すれば良かったかな(宿泊料金は、かなり高いけど 笑)

でも、料理も美味しかったし、
部屋は、コテージ風だったし、
両親も祖母も喜んでくれたから、まぁ良い(笑)

翌日は、湯布院の町中を皆で散策。
その後、再び駅で別れて、
私達は、また、同じレストランで食事

リノ&チロは、2着づつお洋服を持って行ってて(笑)、
レストランでは、
「あら、昨日とは違うお洋服ね。お洒落さんねぇ~」
なんて言われたり

湯布院を散策してる時も、
知らない人に「カワイイ」と言われたりでした



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 宮崎 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/18-ef46a1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

