てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物

今年の年始は、リノ&チーちゃんに着物をきせるぞ~と決心したのは、もう去年の年末だった(笑)
だから、既製品の着物で良いなぁ~ってのは売り切れ…{涙}
そうじゃなければ、お高いし、どうしてもチーちゃんに黒色の着物着せたかったし…
というわけで、着物を作っちゃいました( ̄w ̄)ぷ

<中>{}<中>これが、4日に初めて着物を着たときの様子裾が長すぎだったり(笑)、使ったマジックテープ(布に接着するタイプ)が全然ダメで布から剥がれ落ちたり…などなど、問題点(笑)が多かった

<中>{}<中>これが、改良版(笑)襟元が開いて着崩れないように、スナップボタンをつけて、マジックテープもアイロン接着タイプに変更{キラリ}

<中>{}帯もクルクル回らないように、背中部分にマジックテープ。
あとは、胴回りぎりぎりの長さにしちゃったら、動きにくそうだったから、途中にゴムをつけて動きにあわせて伸びるようにしてみた(笑)

<中>{}<中>帯のアップこの飾りも手作り…。もっとゴージャスな飾りを作りたかったんだけど、難しすぎて断念(笑)
でもまぁ、リノ&チーちゃんの背中自体が小さいから、このくらいでちょうど良かったかも(笑)

<中>{}<中>こうやって改良して、5日のお出かけは{グッド}リノの着物の長さも短くしたし、着崩れもないし{ラブラブ}
ただ、ちょっと帯のリボンが大きすぎたことが、ちょっとねぇ~{汗}
バランスが悪く見えるね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お洋服 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/171-502c90dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

