てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年の初…

今日は、初詣、初ハマワン、初d.gでしたぁ~(笑)

<中>{}<中>初ハマワンでのリノ{ラブラブ}お店の人たちにたくさん笑顔を振りまいて、たくさん可愛がってもらいましたぁ~
どうやら今年のリノもマイペースに過ごすつもりみたい(笑)

<中>{}<中>初ハマワンでのチーちゃん相変わらず人は大好き{ラブラブ}でも、知らない{いぬ}ちゃんはキライです{涙}
大きな{いぬ}ちゃんが、ちょっと身動きするだけで、ワンワン言ってたし…
今年は、もうちょっとワンワンが減ると良いなぁ~

<中>{}<中>ハマワンでランチした後、初詣に行ってきましたぁ~場所は、磐田市の見付神社{キラリ}
ここは、なにやら由来があって(詳しくは覚えてない 笑)、ワンちゃんの神様もいるんだよ
だから、ワンちゃん連れも多いし、ワンちゃん用のお守りも売ってるんだよね{ピース}
というわけで、今年も我が家の3人娘のためにお守りを購入~{ルンルン}
今年も大きな怪我、病気もなく過ごしてくれると良いなぁ~

そして最後にd.gへ{ラブラブ}
年始のご挨拶とくじびきするために(笑)
リノ&チーちゃんは、かなり強烈にアピールして、店長さんにしっかり、ちゃっかりおやつもらったり、みなさんに遊んでもらて、かなり楽しそうだったなぁ~{ラブラブ}
そして、ルナのご飯などなどを買ったら3000円以上になって、くじが引けたんだけど、結果は5等(おやつ)だった{汗}
でも、良いの{ルンルン}
うちの旦那さんの目当ては、1等の「wii」だから、それが当たらなければ、おやつ貰える方がリノ&チーちゃんは喜ぶし(なぁ~んて、かなりの負け惜しみ{はてな})
d.gのみなさん、今年もよろしくお願いしまぁ~す{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/170-e3a564ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

