てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

今日は、静岡のなおたさん{家}で新年会やってきましたぁ~{ラブラブ}
人間は、ピザでお昼ご飯、{いぬ}ちゃんは、私がお土産として持って行った手作りの「ワンコ用どらやき」を食べました{ラブラブ}
このどらやきについては、またいつか機会があったらブログに載せるかもぉ~(笑)

<中>{}相<中>変わらずカワイイぎゅうちゃんです{ラブラブ}でも妹のもこちゃんに耳で遊ばれたり…(笑)妹のお世話は、かなり大変みたい
リノとチーちゃんに対しては、とっても優しいんだけど、リノの上に乗っかろうとして、リノにかなり怒られてたっけ{汗}
でもね、「乗っかろう」とするぎゅうちゃん&「怒る」リノ、これはこれで、お互いにコミュニケーション取ってる(取れてる)みたいで、かなり笑っちゃう

<中>{}チーちゃんは、相変わらずなおたさん&ぎゅうパパに「好き好き~{ラブラブ}」ってやってたなぁ~
特にパパさんには、スリスリ攻撃して一生懸命匂いつけてたし(笑)
ぎゅうちゃんとは仲良しなチーちゃんだけど、初めて会うもこちゃんに対しては…
ただでさえ怖がってるもこちゃんを威嚇していじめてたぁ~{涙}
そのうち、仲良くなってくれると良いんだけど

<中>{}<中>リノ&もこちゃん{ラブラブ}4人勢ぞろいの写真を撮ろうと思ったのに、みんな揃わなくて結局この2人(笑)
もこちゃんはちょっと固まってるし(笑)、リノは、着物の帯が取れちゃって、すごい格好になってるし(笑)
ホント{いぬ}ちゃんの写真を撮るのは難しい…{涙}

この後、カフェに行ったり、みんなでお散歩に行ったり、色々おしゃべりしたり…ホントに楽しい時間が過ごせて良かった{ラブラブ}
リノ&チーちゃんは、帰りの車の中でも{家}に着いてからも、ずーーっと爆睡。しかも寝言言ったり(これは、リノ)、いびきかいたり(チーちゃん)
2人もとっても楽しかったんだろうなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/169-5039fb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

