てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ~♪

今日は、クリスマスイブですねぇ~{ツリー}
私も、{いぬ}ちゃんが我が家に来てから、ちゃんとイベントをするようになりましたぁ~(笑)

今日のお昼は、ハマワンで「クリスマスランチバイキング」{キラリ}
けんしろう君のパパ、くらちゃんのパパ&ママに遊んでもらったり、ケーキを食べたりで、リノ&チーちゃんも大満足だったと思う。くらちゃんも、相変わらずかわいいお洋服着てたよ(ツリーの付いた洋服だった)し、他の{いぬ}ちゃんたちも、おしゃれしてハマワンに来てました{ラブラブ}

<中>{}<中>リノも、おしゃれして行きましたぁ~{ラブラブ}このワンピースは、「ANwAN」さんの。ポイントは、コサージュかな(笑)
今日は、ウエストに付けてたけど、襟元につけても可愛かったかも{ラブラブ}
首輪も、この前買ったのにしたんだけど…見えない{涙}
それにね、折角カワイイリボンをトリマーさんにつけてもらったのに、すぐ取れちゃったよ{涙}
ほんの、数時間の命だった…(笑)

<中>{}<中>チーちゃんもお揃いのワンピース{ラブラブ}チーちゃんの場合は、ばっちり首輪が見えるねぇ~。色白(笑)チーちゃんは、どんな色も似合うから、楽だぁ~(笑)
そうそう。チーちゃんは、普段から私のストーカーなんだけど、トリミング後の数日間は、さらにヒドイんだよね。やっぱり、ほんのちょっとの時間とはいえ、離れ離れが、つらかったんだろうけど。
というわけで、今日のハマワンでも、抱っこをせがんでばかりだった(笑)

でもって、夜は、我が家でささやかなクリスマスパーティー{サンタブーツ}
夕方から、珍しく準備を頑張った私(笑)
準備が出来た頃には、ヘトヘトでしたぁ~{ため息}

<中>{}クリスマスリース風シューケーキ{はてな}です(笑)…地味だけど。
いつもクリームたっぷりだから、趣向を変えてみようかな…と。
中のクリームは、サツマイモをマッシュしたもの~{ラブラブ}
人間も食べれるけど、サツマイモの甘さだけでは足りなかった(メープルシロップかけて食べたけどね 笑)でも、リノ&チーちゃんは、自然な甘さが{グッド}だったようで、あっという間に食べ終わってた

<中>{}<中>メイン料理は、「豆腐ハンバーグ」{パチパチ}ハート型に焼いてみたんだけど、わかるかなぁ~(笑)
具もたくさん入ってて、ホントにヘルシーなんだけど、リノもチーちゃんも美味しそうに食べてくれた{ルンルン}
でもね、人間と違って、味わうとか形をまじまじと見てくれるとか、そんなことしなくて、あっという間に食べちゃうから、嬉しい反面、悲しいような、寂しいような…
あ、当然だけど、人間も食べましたぁ~{ラブラブ}
人間は、ポン酢しょうゆかけて{ピース}
ちなみに、旦那さんには、ハート型ではなかったです( ̄w ̄)ぷ
普通のハンバーグの形({レフト}相変わらず、対応の差が… 笑)

なにはともあれ、大変だったけど、美味しくて、楽しいクリスマスパーティーだった



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/167-eb223e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

