てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリを買ってみたぁ~

今日もハマワンに行って、その後、ワンズワンへ{ラブラブ}

ハマワンでは、ちょっとご機嫌ナナメだったんだけど、ワンズワンでは、とっても良い子で、褒められちゃった{キラリ}

ワンズワンでは、リノの体重減少の相談もしたよ。
食事量は、色々な本に書いてある量よりも多くあげてるし、おやつもあげてるし、でも、これ以上あげるとお腹壊すしなどなど(笑)
真剣に話を聞いてくれるから、私も思わず熱弁{超びっくり}

というわけで、結論。
リノは、栄養の吸収がちょっと悪いのかもねってことになって(獣医さんではないから、本当に心配になったら、ちゃんと獣医さんに相談するけど。今は、まだそういう段階ではないしね{ルンルン})、胃腸の環境を整えて、吸収力を高める酵素系のサプリを購入してみた。

昨日は、d.gで、栄養剤(ビタミンとか入ってるジェル状のサプリ)も購入してたから、いつものご飯に、2種類のサプリを混ぜて、あげることにしたんだぁ~

サプリを混ぜたご飯、ちゃんと食べてくれるかなぁ~って心配だったんだけど、リノもチーちゃんも、問題なし{超びっくり}
モリモリ、ガツガツ食べてくれて、それを見てる私は、幸せ{キラリ}

太りすぎも良くないけど、痩せ過ぎも問題ありだから、気をつけてあげないとね
…私のお肉を分けてあげられれば良いのになぁ~(笑)

<中>{}<中>今日も相変わらず、ヒーターとお友達なリノです(笑)
下に敷いてるのは、d.g運動会で貰った(参加賞{ラブラブ})毛布。この毛布、リノのお気に入りで、ヒーターの前と自分のベッドで使ってて、チーちゃんに渡す気ゼロ(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/159-be1fb00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

