てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェと注射とetc.…

今日は、久々にハマワンに行ってきましたぁ~
相変わらずカワイイ、くらちゃんたちも居て、とっても楽しかった{ラブラブ}
今日は、けんしろうくん(以前、ブログに書いたトイプーちゃん{ルンルン})のパパにたくさん、おやつ貰ったリノ&チーちゃんでした(笑)・・・ホント、いつもいつもありがとう。欠食児童のようなリノ&チーちゃんにおやつをくれて、感謝、感謝です。…でも、ご飯はちゃんと食べてるんだよ(笑)

<中>{}今日のお出かけは、以前、BAWBAW福袋に入ってたお揃いのワンピースで、決めてみた{ラブラブ}
リノの写真は撮り忘れちゃったけどぉ~(笑)
ハンガーで吊るしてる時よりも、やっぱり、着せてみた方が、とってもカワイイ洋服だなぁ~って、思った。それに、素材が暖かいから、2人とも満足してたし。

ハマワンで、大満足だったリノ&チーちゃんだったけど、今日は、チーちゃんの「パルボ」の予防注射もしてきました。
診察台に乗せた瞬間、ちょびっとお漏らししちゃったけど、嫌がるでもなく、怒るでもなく、大人しく注射されてたチーちゃんは、とってもおりこうさんだぁ~{パチパチ}…お尻に注射されてたんだけどね(キャッ{ドキドキ})
あ、そうそう。ついでに体重測定したんだけど…、リノは2.2kg、チーちゃんは、1.9kgに減ってた{ダウン}
たくさんご飯も食べてるのになんでだぁ~{涙}ちょっとご飯の中身を考えないと…

<中>{}<中>今のリノです{ラブラブ}
相変わらず、ヒーターとお友達(笑)さらに、寒がりなリノのために、パジャマを買ってあげましたぁ~
ちょっと困ったカンジなリノだけど。今は良いけど、朝起きたとき、震えてたりするし、時々、お腹緩い時もあるからね。これで、ちょっとは、朝の寒さが軽減されると、良いなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/158-c8f88320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

