てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は、d.gの第2回運動会でしたぁ~{ダッシュ}

心配してた天気も{曇}で、ちょっと寒かったけど、とりあえず運動会が終わるまで雨が降らなくて、良かった。

我が家は、去年と同じ「黄組」
そして、d.gの皆さんの好意で、愛ちゃんファミリーとも同じ組だったし、とっても楽しかったよ{ラブラブ}
去年と違ったのは、ハマワンでたくさんの{いぬ}ちゃんと仲良くなったから、運動会でも、たくさんのお友達が居て、ついつい「組」が違っても応援しちゃったよ(笑)

「待て競争」とか「椅子取りゲーム」とか、たくさんの競技に出場したリノ&チーちゃん&愛ちゃんだったけど、寒いし眠いし…で、結果はイマイチだった(笑)
でもね、みんな可愛くて、その姿が見れただけでも、{グッド}ってカンジ~{ラブラブ}

<中>{}<中>「待て競争」中のチーちゃん{ラブラブ}私が座っちゃうと、すぐ膝の上に乗ってきちゃうから、立って指示出してたんだけど、上向きすぎて、途中でくしゃみしちゃったり…(笑)でも、一生懸命、私を見つめてくれて、頑張って待てしてた
しかも、この「待て」、おやつなしでも出来ちゃうのが、スゴイでしょぉ~(笑)

<中>{}<中>「待て競争」中の愛ちゃん{ラブラブ}愛ちゃんの場合、「待て」というより、「やれやれ、疲れちゃった{汗}」ってカンジで、お座りしてるような…(笑)でも、ママ大好きな愛ちゃんだから、ホントに頑張って競技に参加してたよ{ラブラブ}
夕方には、寒さと眠さで、お布団の中にもぐりこんで{スリープ}ってなってたけど、その姿も、ホントラブリーだった

<中>{}<中>「待て競争」中のリノ{ラブラブ}リノは、おやつがあれば、ずーーーっと待てできるんだけど、司会者さんの指示で、旦那さんが後ろに下がったら、一緒に動いちゃった(笑)
旦那さんが言うには、敗因は「おやつを手に持ってたこと」なんだって。地面に置いてたら、確かに良かったかも(笑)

競技が終わるたびに、みんなで「反省会」してたのさ。なので、来年はリベンジだぁ~っ(笑)

そうそう。今日は、リノ&チーちゃん&愛ちゃんは、お揃いのチャイナ服だったの。愛ちゃんのママが作ってくれたのさぁ~{ラブラブ}
それでファッションショーにも出たけど、3位入賞できなかった{涙}
でもね、夕方のニュースにリノ&チーちゃん&愛ちゃんのファッションショーの様子がばっちり写ってたし。だから、TV局の人たちも「カワイイ」と思ってくれたに違いない(笑)
来年もファッションショーあるのかなぁ~。あるんだったら、このファッションショーもリベンジしないとっ{超びっくり}1年かけて、じっくり作戦を練らないとね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/156-13935971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

