てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのような…

今日もハマワンでランチ(笑)
今日は{晴}だったから、お客さんも多かった

そんな中、久しぶりのようなそうでないような(笑)、麦ちゃんファミリーとクーちゃんファミリーと一緒になったぁ~

d.gで購入したフリーズドライのイチゴをみんなにプレゼントしたら、とっても気に入ってくれたみたいで、目を{キラリ}とさせて、みんなに見つめられてしまった私です。
おやつに惹かれたとはいえ、みんなに見つめられて嬉しかった( ̄w ̄)ぷ

<中>{}<中>もうそろそろトリミングに行かなくちゃならないリノです(笑)ちょっとボサボサ気味だけど、迷彩スカートと合わせて「ワイルドなリノ」ってカンジ{はてな}
「ワイルド」の意味が、ちょっと違うような気もするけど( ̄w ̄)ぷ
上のTシャツは、BAWBAWの{ルンルン}以前購入した福袋に入ってたもの。すっごいカワイイんだけど、迷彩よりもデニムのスカートの方が良かったかも(笑)


<中>{}<中>これまたトリミングが必要なチーちゃん( ̄w ̄)ぷ迷彩スカートを作っても布が余ったので、ズボンを作ってみた(今、ズボンがMyブームなので 笑)
そしたら、ますます「いたずら小僧」度が{アップ}したような気がする
ズボンにしたら、なんだか足が長く見えるのは、良いかもしれないけどね(笑)
Tシャツはリノと同じくBAWBAWの。なんのお願いもしてなかったのだけど、色違いのお揃いにしてくれたんだよね{ルンルン}ホント嬉しい{ラブラブ}


<中>{}うちの旦那さんに捕まって、無理やり抱っこされてる麦ちゃん
ちょっと困った顔もカワイイ{ラブラブ}
でも、麦ちゃんの心は、食べ終わった食器に向いてるかな(笑)
相変わらず「好き、好き」が報われない旦那さんです( ̄w ̄)ぷ
他にクーちゃんたちも居たのだけど、写真撮れなかったぁ~{涙}ごめんね


ハマワンの帰りに、ワンズワンに行ってお茶しましたぁ~
ココでは、チーちゃんの犬嫌いは有名だから、しつけも兼ねて、チーちゃんが「ワンワン」言っても、無視{超びっくり}お店の方がチーちゃんの犬嫌い克服作戦に協力してくれるので、「無視」も周りに気兼ねなくできるから、ホント助かります{ラブラブ}


<リンク:http://blog.with2.net/link.php?341623>{左:}<小><色:#cccccc>←blogランキングに参加中~♪良かったら、バナーを押してね♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/143-edd5f06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

