てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード?

リノ&チーちゃんのご飯をドッグフードから手作りご飯に変えて、2週間以上経過~。
お腹の調子も良くなったけど、手作りに変えてから、良いことばかりなので、続けてます{ラブラブ}

まず、リノの「カイカイ」がなくなった。
アドバンスの時には、まったくカイカイってしなかったんだけど、アボダームがどうも合わなかったみたいで、カイカイがひどくなっちゃったし{げっ}(ナチュラハで、少し改善されてたんだけど)
それがピタッと治まった{グッド}
それから、ドッグフードを喉に詰まらせてたリノ。見てる私たちも苦しそうで辛かったんだけど、それも全くなくなった{ピース}

それから、チーちゃんに関しては、食後の大興奮がなくなった{ピース}
d.gの店長さんオススメのドッグフードでも減ってたんだけど、ゼロじゃなかったし、尻尾の毛をむしったりしてたし{汗}
それが、ホントにまったくなくなった。やっぱりアレルギーっぽいカンジだったのかも。

そんなわけで続けてる手作りご飯だけど、困ったことが一つ(笑)
それは、顔が汚れちゃうこと。口周りは理解できるけど、リノは、何故か頭のてっぺんまで汚れちゃうし(笑)

というわけで、日曜日にd.gに行ってスヌードを買おうと…
でも、ちょうど良いサイズがなかったぁ~{ハートブレイク}

な・の・で…
売っていたネックウォーマーで代用(笑)

<中>{}ホントは、首周りを温めるモノなんだけどね、サイズがちょうど良いから{グッド}
というわけで、「赤頭巾チロ」です。
最初は、イヤがってたけど、今では早くご飯食べたいから、自分から頭を突っ込んできます(笑)


<中>{}<中>リノは、「青頭巾」(笑)リノは、まだまだ慣れなくて…被せるのが大変。でも、ご飯食べた後も、この姿で寛いでるから、イヤというよりも、「早くご飯{超びっくり}」ってカンジかな
何回見ても、リノの姿に、大爆笑の我が家です(笑)


<リンク:http://blog.with2.net/link.php?341623>{左:}<小><色:#cccccc>←blogランキングに参加中~♪良かったら、バナーを押してね♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/141-e733fe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

