てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエディングドレスを作ったよ♪

やっと、やっと、愛ちゃんのウエディングドレスができたぁ~{ラブラブ}
ママの結婚式が10月だから、愛ちゃん用のドレス、間に合って良かったよ。

というわけで、今日、いつものようにd.gで待ち合わせして、渡してきたよ{ルンルン}
うちの旦那さんも愛ちゃんがドレスを着た姿を見たがってたから、たくさん、写真撮ってきちゃった( ̄w ̄)ぷ

<中>{}ファスナーをつけたのが初めてだったから、ファスナー付けは失敗しちゃったよ。もうちょっと上手に付けれたら、ファスナーも見えないようにできたんだけど…今の私の技術力では、ムリ{超びっくり}(笑)。そのせいで、胴回りが、ちょっと大き目になっちゃった{汗}でも、それ以外は、自分でも良いできだと思うんだぁ~

<中>{}<中>振り向き愛ちゃん{ラブラブ}モデルとしても、最高~{ルンルン}
でもね、パニエが、大きすぎてというか長すぎて、ドレスの裾から見えちゃった(笑)

<中>{}<中>襟元とウエストのリボン{ルンルン}もぅ、ココだけは、私の自慢したい部分さっ{超びっくり}
花もリボンも全部手縫いで縫いつけたよ。バランスを見るのは大変だったけど、楽しい作業だった{ラブラブ}
しかも、1個つけるたびに、華やかに変化していくんだからねぇ~{ラブラブ}

<中>{}<中>ついでに{はてな}、こういうものも作っちゃった{ラブラブ}何だかわかるかなぁ~{ラブラブ}
愛ちゃん用のベール{ルンルン}
トップ部分のお花も手縫いでつけた。これまた、バランスを見ながらつけるのは、大変だったけど、出来上がったら、まぁまぁの出来かな{はてな}なぁ~んて思ったりして
ベール部分の小さいお花のビーズも手縫いでくっつけた。これも、楽しかった。

いやぁ~、初めての力作で、バランスを見ることとか大変な部分もあったけど、楽しかった{ラブラブ}
なによりも、愛ちゃんママに喜んでもらえたことがイチバン嬉しかったよ{キラリ}
ホント、作って良かった{ピース}


<リンク:http://blog.with2.net/link.php?341623>{左:}<小><色:#cccccc>←blogランキングに参加中~♪良かったら、バナーを押してね♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お洋服 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/136-bab6cd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

