てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子

今日のリノ&チーちゃんは、「いたずらっ子」度100%{BOO}

<中>{}<中>まずは、リノ(笑)テーブルの上に「美味しいものないかなぁ~{はてな}」って、探すために椅子に乗ったところ。私に見つかって「私、何もしてないよぉ~」ってカンジ{はてな}椅子に乗らないように、ペットシーツ置いてるのに、全然、意味ないじゃん(笑)それにしても、よくそんな狭いところに飛び乗れるなぁ~と感心したりして(笑)

<中>{}<中>次は、チーちゃん(笑)私が、PC触ってると、たまぁ~に、こんなことしてくるんだよね。多分、急に寂しくなって、横で寝てる(しかも、必ずどこかが触れてる状態で 笑)だけじゃ我慢できなくなっちゃうんだろうけど…。
今日は、写真を撮ったから、「はっ{超びっくり}なんで、写真撮るのぉ~{はてな}」ってカンジで、すぐ降りたけど、いつもは、マウスパッドの上で、お座りまでしちゃう(笑)

いたずらっ子は、困るんだけど、ホントカワイイわぁ~{ラブラブ}(相変わらずの親ばか…ですかね)

おまけの写真{キラリ}

<中>{}<中>チーちゃんが、どこに居るか、わかるかなぁ~{はてな}ソファの背もたれから、覗き見中~{ラブラブ}
PC置いてる和室から、夕飯の準備で移動した私を慌てて追っかけてきて、今日は、こんなカンジに。ソファから見つめてない時は、料理してる足もとで、寝てるかお座りしてるか、いつでも追っかけられるように足元をウロウロしてるか…。チーちゃんが「ストーカー」って呼ばれる理由は、いつもこんなカンジだから( ̄w ̄)ぷ



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/132-9698c2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

