てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前触れなしは…困る(笑)

夕方、突然ピンポ~ンと

もちろん、リノ&チーちゃんは「{超びっくり} …ワンワンワン{怒}」(<色:#999999><小>あ、名誉のために書いておくと、ビックリしたのは、私&リノ&チーちゃん。ワンワン言ったのは、チーちゃんだけ。…私も言いたい気分だったけど( ̄w ̄)ぷ

玄関を開けると、見知らぬ宅配屋さん。
ちと、アヤシイと思ったけど、「ヨーキーちゃんが居るんですね{ルンルン}」の一言で、「アヤシイ」と思ったことは吹っ飛んだ(笑)

で、なにやら、大きな荷物を置いていった…
ん~、なんだろう{はてな}この頃は、こういう大きな買い物してないけど…

なんて悩んでる横で、リノ&チーちゃんは、興味津々~
早く開けてぇ~って、催促する始末{汗}

ドキドキしながら箱を開けてみると「ソファー型のベッド」だった{ラブラブ}

<中>{}<中>お・も・い・だ・し・たぁ~~っ{超びっくり}そういえば、どっかのサイトで「ペット用救急箱」のアンケートに答えて、なんか{プレゼント}当選のメールが来てたっけ
8月中旬にお届けって、確かに言ってた。ん、確かに中旬だねぇ~
しっかし、あまりにも突然で、ホントビックリしたよ{汗}受け取り拒否しなくて、良かった{ため息}
ちなみに、リノは、写真のような反応。でも、取り出したばっかりの時は、すっごい警戒してて、遠くから、思いっきり伸びて(後ろ足は伸び切ってた)、ベッドの匂いかいでたけど{涙}
チーちゃんは、興味ナシ~{ため息}
だって、ベッド、私たちが座るテーブルより、ちょっと離れて置かれちゃうから、「ストーカー」で私にくっついてないと寝れないチーちゃんには、必要ないみたい(笑)写真でも、お尻向けてるし(笑)

なには、ともあれ、今まで使ってたベッド、かなり汚れてて、これで洗うことができるな{ルンルン}


<リンク:http://blog.with2.net/link.php?341623>{左:}<小><色:#cccccc>←blogランキングに参加中~♪良かったら、バナーを押してね♪



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/131-ad8af7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

