てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキー祭りだ!!

途中、なおたさん&ぎゅうちゃんと合流して、今日は、神奈川へ{車}

今日の目的は、{いぬ}友達のシャープ#さん、フラット君、VIVIちゃんとランチ{ルンルン}
天気を心配してたんだけど、晴れ女ぎゅうちゃんのおかげで(というか、我が家+なおたさんファミリーが合流するといつもなんだけど 笑)、{晴}。暑いくらいだった(笑)

ランチの後、外のドッグランでは、やっぱり暑くて誰も遊ばないし(笑)
でも、フラット君、VIVIちゃんに会ったチーちゃんも、あまりワンワン言わなかったし、相性が良かったのかも。私もシャープ#さんと初めて会ったけど、楽しいおしゃべりができて、ホント時間はあっという間に過ぎちゃった

<中>{}<中>どうかな{はてな}似合ってるかなぁ~{はてな}手芸屋さんで売ってた麦藁帽子にリボンとお花、ゴムをつけてみた{ルンルン}
歩かせようとすると、帽子をぬいじゃうんだけどね(笑)
洋服がTシャツだから、なんとなく「虫取り網と虫カゴ」を持たせたい…(笑)

<中>{}<中>ヨーキー3{いぬ}揃って、記念撮影…。でも、みんなおやつに夢中で、こっち向いてくれなかった{涙}
向かって左から、リノ、VIVIちゃん、フラット君{ラブラブ}
フラット君は、ホント可愛かったぁ~。男の子だから、リノよりちょっと大きいけど、甘えん坊で、そこがたまらない…{ラブラブ}
VIVIちゃんは、小さいのにパワフルで可愛かったぁ~。ヨーキー大好きな私には、ホント至福の時~{ラブラブ}

<中>{}<中>5{いぬ}揃って記念撮影~{ラブラブ}じっとしていない子たちなので(笑)、連写したけど、みんなが同時に正面を見るってことはなかった{涙}
でも、良いのっ{超びっくり}
カワイイ{いぬ}ちゃんたちと遊べたから(かなり、負け惜しみ入ってる 笑)
あ、でも、こうやって見ると、リノとフラット君、なんとなく似てるよね{ラブラブ}

<中>{}<中>シャープ#さんと別れた後、鵠沼で夕飯。色々な料理を注文して、なおたさんとおしゃべりしながら食べた。料理も美味しかったけど、「+α」で、おしゃべりが楽しかったから、さらにさらに、料理が美味しかったんだろうね{ラブラブ}

今日は、ホント楽しかった。



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/127-db5dbf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

