てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行つづき

伊豆2日目は、とってもアクティブだった{ルンルン}

まずは、メルヘンの森へ
これもルナママに教えてもらったんだけど、{いぬ}ちゃんにドレスを着せて写真撮影ができるんだって。もちろん、人間も。私たちが入館したとき、子供と{いぬ}ちゃんがドレス着て、写真撮ってた{ラブラブ}

<中>{}ウエディングドレスもあるんだけど、サイズがリノ&チーちゃんには、かなり大きくて{涙}で、アンティークなドレスにしたんだけど、これも、ちょっとでかかった。ドレスに合わせた帽子もそれぞれあったんだけど、すぐ脱いじゃって、写真撮れなかった{涙}

<中>{}<中>外でも写真撮影~{ラブラブ}小さい、ちいさいチーちゃんには、このドレスもブカブカで(笑)、写真撮ったあと、身動きしたら、スッポリドレスが脱げちゃった。…脱皮{はてな}

<中>{}まだトリミングに行ってないから、どうもカワイイ顔が見えなくて残念なんだけど、「似合ってるかしら{はてな}」って言いそうな表情が良いね(笑)


その後は、バイオパークへ。
ココに来たのは、10年ぶりくらいだよ(笑)
ここは、{いぬ}ちゃんも入れるんだねぇ~。普通の動物園と違って、草食動物ばかりだからかなぁ~。でも、熊居たし(あれ{はてな}熊は、雑食{はてな} 笑)。ま、良い。
チーちゃんは、予想通り初めて見る動物が怖くて、ワンワン言ってた。といっても、ずーっと言いっぱなしではなくて、近づいてきた場合に限ったから、良かった。

<中>{}<中>リノは、写真のとおり(笑)写真は、ヤギだけど、羊だろうが、大きな角のある動物だろうが、平気で挨拶してた{パチパチ}
で、そうやって挨拶した動物たちに{キス}してた。どんなことにも好奇心旺盛で、平気なリノだけど、動物園の動物も平気だなんて、ビックリした{超びっくり}

<中>{}今日は、女の子5{いぬ}は、お揃いの洋服で、バイオパークに行ったりしたんだぁ~{ラブラブ}
私が作ってみんなにプレゼントしたの{ルンルン}
そのおかげで、園内の人たちに「お揃いだぁ~」って言われて、ちょっと嬉しかった(笑)
今回は、一緒に遊べなかったけど、愛ちゃんもお揃い。今度は、6{いぬ}お揃いの洋服で遊べたら、良いなぁ~{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 伊豆 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/124-f6607d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

