fc2ブログ

てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合ってるかな?

今日も、ハマワンに行ってきましたぁ~{ルンルン}
軽井沢に行ったりしたせいか、とぉ~っても久しぶりな気がしたけど、先週末にハマワンに行かなかっただけなんだよね(笑)

今回着て行った洋服は、軽井沢で購入したシャツ~{ラブラブ}
どうかな{はてな}似合ってるかな{はてな}
私的には、なかなか良いカンジだと思うんだけどなぁ~{ルンルン}
よし{ひらめき}次の手作り洋服は、こんなカンジのシャツにしてみよう{キラリ}

<中>{}お店のお姉さんに、「わぁ~い{ラブラブ}久しぶりぃ~{ルンルン}」ってカンジで、思いっきり甘えるリノ&チーちゃん{キラリ}
週末のお昼時…イチバン忙しい時間帯に、こうやって、イヤな顔せず相手してくれるので、本当に感謝してますぅ~

<中>{}人間用のランチが運ばれてきて、釘付けのチーちゃん{汗}
「なぁ~んか、美味しそうな匂いするんだけど、何{はてな}」って、カンジ
おニューの洋服、ちょっとだけチーちゃんには大きかったみたい(笑)
でも、脱げるほどではないし、旦那さんは、「小さい子供が、お姉ちゃん気分を味わうために、ちょっと大きめの洋服を着てるみたいで、カワイイ」だって(笑)
旦那さんの想像力は、スラバシイ{汗}…てか、ちょっと怖い{はてな}(笑)

<中>{}<中>リノも、ランチが気になる、気になる{ラブラブ}二人とも、同じ格好で居るところが、笑える~{ルンルン}
こういう姿を見ると、「姉妹だねぇ~」って思う

<中>{}<中>何ももらえないとわかって、諦めたチーちゃん割とすぐに諦めてくれるから、楽{ラブラブ}
でも、何を見つめてたのかなぁ~{はてな}
きっと、別のテーブルに運ばれていく料理。
…全然、諦めてないじゃん(笑)

<中>{}旦那さんと、らぶらぶ~&まったり~とするリノ{ラブラブ}
二人とも(旦那さんとリノ)、軽井沢ボケかっ{はてな}
でも、妙にくつろいでるリノが、かわいい(親ばか、全開{超びっくり})



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/120-aec52380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT