てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢3日目

今日は、珍しく旧軽方面へ。いつもは、人が多いから、行かないんだけど、旦那さんが、「昼食は、絶対、お蕎麦{超びっくり}」って言うから(笑)

今日のリノ&チーちゃんは、私の作ったパーカー&スカートの組み合わせ{ラブラブ}
旧軽を歩いてるだけで、若いお姉さんやかつて若かったお姉さんに遊んでもらえて、リノもチーちゃんもご機嫌だったんだけど…ほんの少し歩いただけで、チーちゃんの動きが鈍くなって、とうとう抱っこだったよ。
しかも、自分たちの荷物とリノ&チーちゃんの荷物(トイレ関係とか)を持ってる私に、抱っこしてぇ~だって(笑)

そして、旦那さん念願のお蕎麦屋さん「川上庵」で、昼食

<中>{}ココは、和食系では珍しく、テラスだったら、ペットOK{超びっくり}のお店だから、嬉しい。ちゃんと、リノ&チーちゃん用のお水も出るし、2匹だからって、お水も2つ持って来てくれたり、かなり良いカンジなサービスだったなぁ~。

その後、スリードッグベーカリーズに行って、アミちゃんへのお誕生日ケーキを買って、発送してもらったり、お洋服を買ったりした。
今日は、リノ&チーちゃんのモノをたくさんゲット{ルンルン}
リノ&チーちゃんもスリードッグベーカリーのお姉さんとか、光彦倶楽部スタッフのE氏に可愛がってもらえて、ホント良かった{ラブラブ}

<中>{}夕飯も食べ終わって、部屋でのリノ&チーちゃん&旦那さん{ラブラブ}
気が付いたら、3人固まって、寝てたぁ~{汗}
たくさんの人に可愛がってもらって、大興奮だったリノ&チーちゃん。楽しかったけど、疲れちゃったよね{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/117-cf404bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

