てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2日目

今日のリノ&チーちゃんの洋服は、プレゼントしてもらったチャイナドレス{ラブラブ}

朝は、のんびりして、10:00くらいに行動開始{超びっくり}
まずは、中軽にあるペットグッズショップ「<リンク:http://www.qunqun.jp/index.html>QunQun」へ
1年ぶりに行ったけれど、覚えてくれて感動~{ラブラブ}
ココの洋服は、和柄で良いカンジなんだけど、「良いなぁ~」って思った洋服のサイズがなかった{ダウン}でも、いっぱいおしゃべりできたし、リノ&チーちゃんも遊んでもらえて、良かった

その後、プリンス通りにある「カフェデライツ」で人間は、昼食(笑)

<中>{}デライツのテラスで。あまりにもお腹が空いたのか、葉っぱを食べようとするリノ{汗}決定的瞬間を激写しちゃった(笑)
「そんなに、お腹空いたの{はてな}」ってカンジで、あわてて(笑)、リノ&チーちゃんのご飯のために、「浅見光彦倶楽部ハウス」へ。カフェでご飯をあげるのは、ダメだし、よく行くペットOKのカフェには、{いぬ}ちゃんメニューがないからね


<中>{}ご飯を食べた後、やっと念願の「芽衣」へ。あまりにも風が気持ち良いのか、チーちゃん、目をつぶって、うっとり顔{はてな}
芽衣では、作家の内田康夫センセと奥様が居て、リノ&チーちゃんは、相変わらず可愛がってもらったぁ~。ホント幸せモノなリノ&チーちゃん{ルンルン}

夜は、行きたかったお店が満員だったから、急遽別のペットOKのレストラン「ママズガーデン」へ。知ってたけど、行ったことなかったから、ドキドキだったけど、すっごい良いお店だったよ。看板犬は、ヨーキーちゃんだったし(リノより小さくて、可愛かったぁ~)、ご飯も美味しかったし、お店のマスターもママも良い人たちだった。

<中>{}ママズガーデンの椅子の上で、大人しくしているチーちゃん{ルンルン}
他の{いぬ}ちゃんがいなければ、目の前に料理があっても良い子にしていられるんだから、スゴイよね(親バカ発言 笑)
しかも、お座りしたまま(じゃないと、私に怒られちゃうから 笑)、一生懸命、顔だけ見せてるところが、可愛い(笑)

こんなカンジで、美味しいものを食べて、リノ&チーちゃんは、たくさんの人に可愛がってもらって、楽しい2日目終了~{ルンルン}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/116-3f5008ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

