てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢に出発~♪

今日から16日まで、旦那さんが4連休~{ラブラブ}
なので、恒例の軽井沢旅行に出発~{ルンルン}

平日だから、高速もスイスイ~{ピース}
まずは、富士川SAで、お昼休憩。
私たち人間は、「富士宮焼きそば」を食べて、リノ&チーちゃんは、いつものご飯を持参して、お昼ご飯~{パチパチ}

<中>{}<中>富士川SAで{カメラ}ご飯を食べた後のお散歩タイム~{ラブラブ}ホントは、鳩(というか、鳥すべて)が嫌いな私のために、旦那さんが、リノ&チーちゃんを使って、鳩を追っ払おうとしてるところ(笑)
…でも、鳩に興味のないリノ&チーちゃんは、鳩を追うこともなく(笑)、結局、旦那さんが、追っ払ってたけどね(笑)

その後、東名から中央高速に乗り換えて(笑)、談合坂SAでトイレ休憩~{ルンルン}

こんなカンジで、リノ&チーちゃんのための休憩を入れながら、軽井沢へ。
別に急ぐ旅行でもないから(笑)、のんびりしてたら、7時間くらいかかっちゃったよ{汗}

<中>{}というわけで、いつも行くカフェ「軽井沢の芽衣」は、すでに終わってたぁ~{汗}
芽衣の第2駐車場で、遊ぶリノ&チーちゃん{ラブラブ}
そうそう。今日の洋服は、なおたさんに貰ったお揃いのワンピース{ルンルン}
とっても可愛い洋服で、SAでの休憩中も人気者だったよ(笑)

<中>{}今日は、もう遅いし(笑)ってことで、どこにも寄らずに北軽井沢の常宿(笑)、「V.H.P軽井沢」へ
VHPは、もちろんペットOK{グッド}しかも、貸し別荘タイプだから、宿泊料金も格安だし、我が家のお気に入りの宿泊施設なのさっ{超びっくり}
V.H.Pに到着して、すぐにとりあえず探検するリノ{ラブラブ}

<中>{}私が、リノ&チーちゃんのトイレとかをセッティングし終わって、ヤレヤレ{汗}って、見てみると、何故か見詰め合ってたチーちゃんと旦那さん(笑)
二人で何やってるんだか(笑)
こんなカンジで、1日目、終了~{ルンルン}
明日からは、のんびり、まったり軽井沢の休日を楽しむのだぁ~{ピース}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/115-48eb49e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

