てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいショップ発見~♪

今日は、久々にリノ&チーちゃんと一緒に、ハマワンへ{ルンルン}
いつものように美味しいランチを食べて、リノ&チーちゃんはみんなに可愛がってもらって、楽しい時間が過ごせて、満足、まんぞく~{ラブラブ}

ハマワンの後、旦那さんの「新しく出た{車}、どんなカンジなのか見たい」ってことで、某ディーラーへ。
リノ&チーちゃんが居るから、お店の人に「犬も入っても良いですか{はてな}」って、聞いたら、ダメだったぁ~{ダウン}
「軽No.1」のディーラー(笑)とか、「B」で始まるディーラー(笑)とかは、良かったのになぁ~
まぁ、良いんだけどね。旦那さんの仕事の関係で新車を見ただけだし。でも、食べ物関係のお店じゃないから、OKかなぁ~って思ってたから、ちょっとショックだったな。あ{超びっくり}「カフェプロジェクト」って言ってるから、ダメなのか(笑)

ま、そんなカンジで、ちょっと気分は{ダウン}だったんだけど、帰りに、新しいショップ発見~{祝}
そんなに大きいお店ではないんだけど、やっぱり、ワンちゃん関係のショップは、チェックしないと(笑)
お店は、フードとおやつとおもちゃと洋服を売ってるってカンジ。
フードは、外国のモノだと思うけど、自然素材で、かなり心ひかれたぁ~{ラブラブ}
お店の方は、女性なんだけれど、すごく優しい人で、おしゃべりしてて楽しかったし。
あ、そのお店では、ケーキセットが食べれた{ラブラブ}手作りのケーキなんだって。これも美味しかったよ~{グッド}
もうちょっとしたら、ワンちゃん、メニューも登場するんだって{ルンルン}
すごく居心地の良いお店だったから、また、お茶しに行こうかな{キラリ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/113-a977bdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

