てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえ枕

この頃、暑い日が続いて、我が家のリノ&チーちゃんも、ちょっとバテ気味{はてな}
涼しい所を求めて、ジプシーのようにさ迷ってて、ちょっとかわいそう

なので、広告で見た「ひえひえ枕」を買うことに。
ただ{びっくり}我が家の二人は、私たちの思惑に反して、楽しまないことも多い(以前の「たまごちゃん」とか 笑){涙}

だから、いきなり2人分ではなくて、とりあえず1個購入してみたぁ~

<中>{}<中>モノは、こんなカンジ~{ラブラブ}お腹がマジックテープになってて、冷凍庫に5時間入れて冷たくした保冷剤をお腹の中に入れるようになってる。お腹の中は、断熱になってるし、保冷剤は固くならないし、なかなかイイカンジ{ラブラブ}
だ・け・ど{怒}
やっぱり、使ってくれない(笑)
まぁ、最初はね、「これが冷たいモノ」ってわからないだろうから、こういう反応は予想してたけど、それでも、やっぱり、ちょっとガッカリしたぁ~(笑)

そうはいっても、購入してから1週間
この頃、ようやくリノは、使ってくれてる…かな…{はてな}っていう状態までなった。
まぁ、もともとの使い方…「枕」ではなくて、体をくっつけて寝てるってカンジだけど。それでも、「たまごちゃん」のように無視されるよりは、はるかに良いよね{キラリ}

後は、チーちゃんなんだけど。この子は、もっと時間かかりそうだな(笑)
それでも、昨日の夜は、リノと枕を共有してたから、期待「大」{超びっくり}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/110-6f31043b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

