てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのブログ(笑)

眠いなぁ~{スリープ}
もちろん、W杯{サッカーボール}を見てるからなんだけど。私たち人間も…だけれど、リノ&チーちゃんは、私たちの歓声&悲鳴&怒りの声(笑)で、寝不足気味。この頃は、それに加えて、暑いせいもあってほとんど1日寝てるってカンジ。

そんな中、仮布で、ドレス作ってみたぁ~{ルンルン}
{いぬ}友達が、秋に結婚式{祝袋}
その式には、もちろん愛犬の愛ちゃんも出るんだぁ~{ラブラブ}
で、ドレスを作ってあげることになった私。大切な思い出になるドレスだから、失敗できないしね。
だから、家にある布で、とりあえず作ってみたのさ{ルンルン}

<中>{}<中>というわけで、こんなカンジ{キラリ}本物は、サテンの白い布で作って、襟には、レース、裾にもレース。腰には、ちょっと大きめのリボンをつける予定なんだけど、ま、「とりあえず」だから(笑)
襟のレースには、さらに花のモチーフをつけたいんだけど…これが、良いのが売ってないんだよねぇ~。ネットで見ても、「お、いいな」って思ったのは、売り切れてたり。ん~、なければ、ないで、色々イメージはわいてるから、良いけどね(笑)

<中>{}<中>実際に着てみると、こんなカンジ~{ラブラブ}ホントは、お座りをして欲しかったんだけど、撮影にモタモタしてたら(笑)、座布団の上で伏せしちゃった。
昨日、実際に愛ちゃんに着てもらったら、ピッタリサイズ。ただ、前丈は、もうちょっと短くした方が良いかな{はてな}じゃないと、トイレの時、困っちゃう(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お洋服 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/109-51a38650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

