てげてげで行こう♪

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日は、リノ&チロは、トリミング{キラリ}

いつものように、d.gに連れて行って、2人同時に置き去りに(笑)
…いや、ちょうど私も仕事入ってて、忙しくてね。d.gでのんびりもできなくて

あ、でも、一つだけ聞きたいというか、お願いがあったんだ{超びっくり}
d.gのお兄さんに「この前買ったサッカー日本代表ウェア、小さかったから交換してもらって、良い{はてな}」
なんて無茶な(わざわざ取り寄せしてもらったから…)お願いをしてみたら、爽やかな笑顔でO.Kしてくれた。
注文する時、お兄さんと一緒に、ちゃんとサイズ表をみたのに、リノの頭が入らなかったの{涙}
ちゃんと胴回りだけじゃなく、首周りサイズも確認しないとダメだな(笑)
今回は、改めてちゃんと確認して注文したのさっ{ルンルン}

日本代表ユニ、届くの楽しみだなぁ~{ラブラブ}

リノとチーちゃんのトリミング、いつもと同じスタイルだけれど
心配してたチーちゃんの涙やけが…
やっぱり、ご飯を変えたから出てきちゃったよ…

今日は、時間がないから、週末にでも店長さんに相談して、ご飯また変えるかもぉ~
スポンサーサイト



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン、ラン~♪

今日は、旦那さんが有休を取ったし、天気も良いし
ってことで、ハマワンでランチ&ドッグランで遊んできましたぁ~{ルンルン}

リノとチロ、ホントに対照的な2人
リノは、芝生の感触が嫌いだから、全く動かない{汗}
動いたとしても、なるべく足が芝生に触らないように歩くから、なんだか足を怪我しちゃったみたいに見えちゃう。…実際、一緒にドッグランで遊んでたダックス君のママに「足が悪いの{はてな}」って心配されちゃうくらい

チーちゃんは、ひたすら走りまくる…。ホントに走る、走る
白い鉄砲玉のように…(笑)
私とか旦那さんがチーちゃんを呼ぶと、飛ぶように走って体当たり(笑)
走ってるチーちゃんの顔、とっても楽しそうで、でも真剣で、むっちゃカワイイ~{ラブラブ}

リノとチロ、対照的な反応をするけれど、2人とも楽しそうだったなぁ~
こういう楽しそうな姿を見ると、またドッグランを利用しようと思う

<中>{}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば…

チーちゃんの大興奮、この頃ないなぁ~{ルンルン}

まったく「ナシ」って、わけではないんだけど、前のご飯の時と違って、ごくまれにってカンジだし。
お腹治ってから、だいぶたつけど

これなら、良いかもしれない。ご飯、今のに継続かなぁ~

ただ、ショップのお兄さんが、前に言ってたことも気になったりする(笑)
それは、リノやチーちゃんの顔を見て「涙やけしてないね」って言って、チーちゃんは、事情があって、ご飯を変えてみたって話をしたら、「ご飯変えると、涙やけが出る可能性もある」って。
もちろん、今のご飯食べたら、涙やけしちゃうってことじゃないんだけど、体質によって、そういうこともあるみたい。

もし、チーちゃんの体質的に、今のご飯で涙やけしちゃうようだと、悩むなぁ~
だって、チーちゃんが興奮するのは、家の中だけで、誰にも見られないけれど、涙やけは、みんなに見られちゃうし、折角のチーちゃんの可愛い顔が…ねぇ~

ま、すぐになるってわけじゃないし、なるって決まったわけじゃないから、今、心配してもしょうがないんだけどね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断、結果

今さっき、{病院}の先生から、直接、先週受けたリノ&チーちゃんの健康診断結果の報告TELがあったぁ~

一瞬、誰だかわからなくてね、すっごい不審な声だったと思うけど。私。{汗}

結果は、「健康優良児です」と、太鼓判押された。
あぁ~、良かった、良かった

そうそう、体重。
リノは、2.4kg。チーちゃんは、2.0kg
リノは、この頃、抱っこした時の感触が、ちょっとプヨプヨしてる気がして、案外、3kgくらいになってるかもと思ってたけど、逆に減ってるし(笑)
チーちゃんは、ちょっと増えてた。ていうか、お腹壊してて、この体重なら、良いんじゃなぁ~い{はてな}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 病気、病院 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

今日は、リノ&チーちゃんの健康診断に{病院}へ行ってきました

週末は、混むって聞いてたから、午前中に行ったら、ほとんど誰もいなくて、ラッキー{ピース}
先に、リノが診察室に連れて行かれて、しばらくして、今度はチーちゃんが。
何されたのかな。きっと、触診と採血

先生が、最後に出てきて、「リノもチロも大人しくて、ホントに良い子」って誉められちゃった{ルンルン}

それから、チーちゃんのお腹の薬ももらったし。粉薬で良かったなぁ~
リノは、お薬もパクパクご飯と一緒に食べてくれて、ホントに楽なんだけど、チーちゃんは、だまされてくれないから(笑)
それに、先生に、ご飯食べた後に、異常に興奮するって話をしたら、笑われた{汗}
「気のせいかもよ{はてな}」とか

でもね、あの興奮は、気のせいじゃないもん{怒}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 病気、病院 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。